小さなチカラでも

東北地方を襲った大震災で報道を見ているだけで
何も出来ない自分が悲しいです

そう思っている人は他にもたくさんいると思います
何かしたいけど何をしていいのか分からない
現実問題今出来ることは募金が一番だと思います

私自身も些細な募金は行いましたが
たくさんの人が賛同してみんなの小さなチカラが今は必要です


そこで自分らしく何か出来ないかと思い考え付いたのが

”歌を歌う”

被災地・被災者・災害復旧に関わっている方に
少しでも想いが届いて一瞬・一秒でも笑顔が
訪れればいいと思っています


ただ歌うのではなく 
みんなで歌いみんなで演奏し
それを1枚のCDにして販売し
集まったお金を被災地に募金致します

これが私の今出来る・今考えれる最大の応援です
プロでなくても歌えます
下手でも伝わります
小さなチカラでも大きなチカラに変わります

賛否両論いろんな意見が出ると思いますが
偽善であれ・カッコつけであれ・ノリであれ
するかしないかです
あなたが動けば被災者が温かいお茶を
飲めるかもしれません
笑えるかもしれません


みなさんのご協力よろしくお願いします


参加者募集します

歌いたい人   演奏したい人   制作手伝い   CD購入  掲示板

小さなチカラ


戻る
戻る



inserted by FC2 system